合格おめでとう!
元々、塾に入るまではほとんど勉強していなかったが、それでも、ほとんど毎日自習室に行って勉強量を増やしたのが最も努力したことです。
得意な教科を伸ばすのも1つの手だが、かなり苦手なものがあるならまずはそこを重点的にやる。特に公募推薦では使わないけれど一般入試で使う科目は公募推薦前でも他と同じくらい勉強する。
最初の頃は覚えていることが少なくて、勉強でつまずくこともあったけど、周りの人に最後まで支えてもらい、成長させてもらえました。ありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
高校3年 7月ごろ
高校3年 6月ごろ
平日4から5時間、休日8から10時間くらい
疲れたなら思い切って休憩すると良いと思います。