合格おめでとう!
大学受験に対してのイメージがあまりついてなかったけど先生と授業中に話したり、面談を通して自分が大学合格に対して今何が必要かを知る事ができたのでより明確に自分の足りない所を集中して補える事ができました。
私の周りでは共通テストの結果で国公立から私立に変える人が多くて、結局自分の志望大学に行けなかった人が大半だったので私立か国公立かを迷っている人は3年生の春までには決めておいた方がいいと思います。
授業の間とかに少し話をしたりして大学の様子とかを聞くのや、受験のアドバイスを頂いたりしたのが私のモチベーションになったり尊敬する先生もできたのでとても良いきっかけを頂けたと思います。
目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム
高校2年生の9月頃
高校3年生の5月頃
8時間ぐらい
自分の志望校の動画をYoutubeで見たり、私はずっと家で勉強していたのでたまには気晴らしにカフェで勉強したりしていました。