合格おめでとう!
塾に通い始めのころは勉強の意欲はなかったですが、チーフや先生の熱い思いが伝わって10時間勉強することが容易くなっていったことがうれしかったです。
数学は過去問で勉強して、英語は単語を覚えて、長文をとけるようになったらとても得点があがると思います。
私がここまで勉強の習慣がついて、学力向上できたのはチーフや先生方の熱い思いのおかげです、本当にありがとうございました。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
高校3年 10月ごろ
高校3年 6月ごろ
6から10h
疲れた時は体を動かしたり、甘い物を食べたり、アクアリウムの動画を見たりしました。