合格おめでとう!
開成公開テストで1位を目指して苦手分野である国語の読解問題を重点的に頑張ったことで、1位になることができました。そのことが、とても嬉しかったです。
自分が間違えた問題に徹底的に取り組み、受験1週間前はあまり頭を疲れさせないことが大切です。また、受験当日はあまり緊張せずリラックスして問題を解くと良いと思います。
受験まで残り3日程のとき、教室に呼び出して、アドバイスをして下さってありがとうございました。そのアドバイスが励みとなって受験に合格できました!
授業技術の高い教員 / ゼミや進学フェアなど教育イベント・受験対策イベントが充実
小学5年10月ごろ
小学5年10月ごろ
6から7時間
1日の勉強が終わり、休けいするときは、一度勉強のことを忘れ、スマホやゲーム以外の自分の趣味であることをするとあまり疲れすぎなくなるでしょう。