予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

板宿教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

定期テスト対策も受験対策も、最適な学習環境を備える代ゼミで!

定期テスト・模試の点数が伸び悩んでいるなら代ゼミ映像授業!
「遅れを取り戻したい」「先に進んで余裕を作りたい」は映像だからこそ。「受け放題コース」もあり、予定に合わせて受講ペースの変更も可能。一人ひとりに適切な学習カリキュラムでサポートします。目標とする学力、志望する大学・学部などで必要な力は異なります。代ゼミには2000を超える授業があり、プロアドバイザーが一番適した授業を選んで、合格までのカリキュラムを提案します。
広々とした学習環境!サポートの厚さも自慢!
受講ブース・自習室が広いだけでなく、多目的ルームや音読室、休憩室など多種多様な設備があるので、集中を切らさずに勉強ができると好評です。また、「担任」を厳選し、生徒に合わせたフォローを実現。「授業を受けるだけ」になりません。また、個別指導コースも併設、科目によってコースの使い分けも可能。ガイダンスや勉強会なども充実しています。

梅原 愛

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

078-798-6320

(受付時間:16:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒654-0021 兵庫県神戸市須磨区平田町2-2-6 板宿ビル2階
電話番号 078-798-6320
受付時間 16:00~20:00
施設 自習スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 長田高校、星陵高校、須磨東高校、滝川高校、須磨翔風高校、夢野台高校など
アクセス方法 山陽電鉄本線「板宿」駅 徒歩2分、地下鉄西神・山手線「板宿」駅 徒歩3分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

スタートアップ共通テスト対策講座

スタートアップ共通テスト対策講座

春期講習無料キャンペーン

春期講習無料キャンペーン

無料体験授業(代ゼミサテライン)

無料体験授業(代ゼミサテライン)

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

受験は一人では到底乗り越えられません。私自身、受験勉強を通して周りの人たちにどれだけ支えられていたかを実感しました。だから私も、みなさんの支えとなるなれるように、同じ立場、同じ目線でサポートすることができればと思います。第一志望合格に向かって一緒に頑張りましょう!

星野フェローのオススメ講座はこちら!
標準化学①② 亀田 和久 講師

亀田先生はとにかく話がうまくて面白いです!板書では様々な色のチョークを使うので、色鉛筆で授業内容をまとめていくうちに化合物の色も簡単に覚えることができます。基礎・基本なども順序立った教え方なので、化学の知識を正確にインプットできます。また、清書ノートを作りながら頭を整理することで知識をより長く定着させることができ、オススメです!

受験で1番大事なことは間違いなく継続して勉強を進めることです!当たり前の事かもしれませんが、実際にはうまくいかなくて勉強が手につかなくなって…といったような人はたくさんいます。そんな時、私たちフェローをたくさん頼ってもらえれば全力でサポートします!一緒に合格目指してがんばりましょう!

山岡フェローのオススメ講座はこちら!
標準物理①② 漆原 晃 講師

漆原先生の授業では、どんな問題にも決まったアプローチ方法があり、それを漆原先生流のユニークで頭に残る合言葉で授けてくれます。だから、「本当に解けるのか?」と疑問に思って問題集に手をかけた時には、もうすでに〝漆原マジック”にかかっており、物理が好きになり、物理の成績がどんどん上がります。ぜひこの授業を受けてみてください!オススメです!

大学受験は、限られた時間の中で勉強をしていかなければなりません。さらに、勉強内容の計画、志望校・受験校の決定、受験方法の確認等、勉強以外でもやらなければいけないことはたくさんあります。しかし、自分ひとりでできることは限られています。その中で私たちが勉強に集中しやすい環境を作り上げ、受験生それぞれに必要なサポートしていきます。第一志望校に合格できるように一緒に頑張りましょう!!

錦織フェローのオススメ講座はこちら!
漆原慎太郎の標準古文 漆原 慎太郎 講師

苦手で嫌いだった古文でしたが、分かり易い授業に加えノリの良さで古文の勉強に飽きることなく、熱心に取り組めたと思います。受講前は何もわからない状態でしたが、基礎からきちんと教えてくれるので受講後には何も心配がない状態で受験に挑むことができました。

勉強をしていると「大丈夫かな……」と気負いがちですが、それは失敗を予想してしまっているからです。そういったことを考えるよりも、明るい自分の未来を想像しましょう!案外どうにかなるものです。どうにかするべく、私も全力でサポートしていくので、一緒に頑張りましょう!

池上フェローのオススメ講座はこちら
標準化学①②/亀田 和久 講師
亀田先生は私の化学に対する苦手意識を払拭し、さらに得意教科にしてしまった方です。「化学の面白さ」というものが直に伝わってくる授業で、かつ丁寧に高校化学の内容を亀田先生は説明してくださります。理系諸君は是非この先生の授業を受けていただきたいですね!

ページの先頭へ