予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

西神中央教室

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

最強の授業と安心の担任制であなただけの合格ストーリーを!!

教室チーフ 田中 代ゼミサテライン予備校西神中央教室では最強の授業と安心の担任制で一人ひとりに合った学習の提供をさせていただいております。
① 最強の授業
授業は全て大手予備校である代々木ゼミナールのトップクラスの講師が行っています。
受験生は受験科目をしっかり網羅、高1・高2生は学校の定期テストまで、幅広い学習に対応しています。もちろん、情報などの新課程にも対応しております。講師の代ゼミと呼ばれるほどの授業を、ぜひ体験してみてください!
② 安心の担任制
映像授業は映像を見たままになってしまいがちですが、西神中央教室では生徒一人一人に受験勉強のエキスパートである「フェロー」が付きます。毎月面談を行い、あなたの勉強法や進捗をしっかりサポートします!
「超一流の授業」と「安心の担任制」で、一緒に成績アップ・志望校合格を目指しましょう!

教室チーフ 田中

教室からのご案内

教室へのお問い合わせはこちら!

078-965-8755

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

近隣の教室も探す
板宿教室(代ゼミサテライン予備校)

教室一覧へ戻る

教室詳細情報

基本情報

所在地 〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5-6-3 神戸 西神オリエンタルホテル 3階
電話番号 078-965-8755
受付時間 14:00~20:00
施設 自習スペース

アクセスマップ

拡大図はこちら

外観

この建物が目印!

開講サービス 代ゼミサテライン予備校(高1~高卒)、個別指導学院フリーステップ(小3~高卒)
在籍生徒 滝川第二高校、兵庫県立兵庫高校、兵庫県立神戸高塚高校、兵庫県立伊川谷北高校、兵庫県立須磨東高校、兵庫県立須磨友が丘高校など
アクセス方法 神戸市営地下鉄西神線「西神中央」駅 徒歩2分

ページの先頭へ

お知らせ・イベント

もっと見る

冬期講習無料キャンペーン 受付中!

冬期講習無料キャンペーン 受付中!

共通テストチャレンジ

共通テストチャレンジ

【現高1・2生対象】現役合格早期対策パック

【現高1・2生対象】現役合格早期対策パック

フェロー紹介フェローをクリックするとメッセージが表示されます

もっと見る

思うように成績伸びず、悩む時期もあると思います。そんなときは、是非フェローに相談してください。そして一緒にベストな解決策を見つけましょう。決してあきらめずに、最後まで頑張ってください!皆さんが第一志望校に合格することを祈っています。
吉田フェローのオススメ講座はこちら!
西川 彰一 講師

単語も文法もある程度覚えたのに、英語長文がなかなか読めない…。そんな悩みを抱えている受験生も多いのではないでしょうか。西川先生は、文構造理解(ヨコ)と文脈理解(タテ)の両軸で授業を進めるので、``読まされる``のではなく、本当の意味で``読む``技術を身につけられます。

<主な担当科目>【小】算数【中】数学/理科【高】数学ⅠA/数学ⅡB/数Ⅲ/物理 <得意分野> 二次関数 <生徒へ一言>受験生の頃、私はここで受験勉強をしていました。やるべきことは多いし、勉強内容も難しく、受験なんて辞めたいと何度も思いました。でも、チーフとの面談でやるべきことを明確にしていただいたり、講師の方に志望校の相談に乗ってもらったり、色々なサポートをしていただきました。そのお陰で、私は第一志望校に合格することが出来ました。次は私の番です。このフリーステップ予西神中央教室で、一緒に頑張りましょう。私達が全力でサポートします。

私も受験期にこの教室に通っていました。定期面談で担任フェローに相談に乗ってもらい勉強計画を建てる上で必要なことを教わりました。この経験を踏まえて次は私がフェローとして皆さんの志望校合格をサポートします!一緒に頑張りましょう。

松原フェローのオススメ講座はこちら
船口明先生
【おすすめポイント】現代文は自分で勉強することが難しい科目です。船口先生の授業では小手先のテクニックではなく、しっかりと文章を読み解く力が身につきます。現代文を苦手としている人はもちろん、現代文をなんとなく読んでいる人にも是非受けてほしい授業です。

【おすすめ講座】黒目邦治 講師
【おすすめポイント】吉本の芸人養成学校に通っていたという経歴を持ち、少し気分が乗らない日でも黒目先生の授業を受けると元気になれます。話が面白すぎて、授業中笑いを堪えることがとても大変です。もちろん面白いだけでなく、文章のポイントを的確にとらえたアドバイスのおかげで文章を読むコツがどんどん分かっていきます。
【生徒へ一言】僕も受験生の時、この西神中央教室に通っていました。成績が全く伸びず、落ち込んでいた時にいつも励ましてくれたのは、チーフやフェローの先生でした。その励ましがあったからこそ第1志望の大学に合格することができたと思います。だからこそ今度は励ます側の立場で皆さんの第1志望合格を支えたいと思います。一緒に頑張りましょう!

【おすすめ講座】佐藤幸夫講師
【おすすめポイント】世界史は暗記すれば点数が取れるものですが、実際に教科書の内容を完璧に覚えるのはとても時間がかかります、さらに難関大学では教科書には載ってないレベルの知識も問われます。佐藤先生の授業を受けると入試に出るポイントを教えてくれるだけではなく、新たな視点発見でき、さらに暗記の量が減っていきます。教科書では覚えにくい時代や地域も佐藤先生の授業を受けると「歴史は繋がっているんだ」という事に気づけます。佐藤先生が作った教材を完璧にすると最初模試では40点代でしたが共通テストでは9割をとる事が出来ました! 佐藤先生の授業を受けると暗記でつまらない世界史が楽しくなり、本当に世界が変わりました!
【生徒へ一言】自分で勉強を始めるのはとてもハードルが高く、何から手をつけていいのか分からなくなります。その時にフェローを頼って下さい!フェローの先生が勉強の仕方、次の目標の設定等、勉強以外の事も相談に乗ります!僕もここの生徒でしたがフェローの先生のおかげで合格する事が出来ました、フェローの先生には勉強以外の事も相談を沢山しました。フェローの先生はいつもあなたの味方です、共に第1志望合格を勝ち取りましょう!

【おすすめ講座】姜 昌和講師
【おすすめポイント】関関同立英語の授業でお世話になったので取り扱う英文は難しいのに丁寧に品詞分解をしてくださって、すごく理解しやすい授業でした。
【生徒へ一言】みなさんこんにちは、フェローの小松です。受験勉強を始める際、これからどのように取り組んでいけばいいのか悩むことがあると思います。ですが失敗して試行錯誤していくことで自分にあった勉強方が見つかっていくので、諦めずに最後まで頑張って下さい!

合格者 喜びの声:当教室の生徒達から、合格お祝いの「笑顔とメッセージ」が届いています!

  • 大学受験合格

    関西学院大学
    兵庫県立神戸高塚高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    同志社大学
    兵庫県立北須磨高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    森ノ宮医療大学
    愛徳学園高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    山口大学
    兵庫県立星陵高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    関西学院大学
    兵庫県立神戸高塚高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    関西大学
    兵庫県立小野高等学校
    合格体験記
  • 大学受験合格

    同志社大学
    兵庫県立三木高等学校
    合格体験記

ページの先頭へ