合格おめでとう!
私は大学合格のために普段の授業で単語テストや長文読解を重視しました。また、講師との相談を通してたくさん学習法を教わり、成績向上につながったと思います。
特に英語に注意しないといけないので、とにかく英単語を覚えるようにして長文の読解法を知っておくことが重要だと思います。
長い間本当にお世話になりました。先生方のおかげで勉強のモチベーションが上がったり、自分の相談を聞いてくれたりしてとても感謝しています。先生方から学んだことを大切にこれからも頑張ります。
目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師
中学1年生 4月ごろ
高校3年生 6月ごろ
6から7時間
勉強を始めるきっかけに友達と勉強したり、集中できる場所を見つけるのが良いと思います。数分から集中するのを始めていくとどんどん長い間集中できるようになります。