予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】

地下鉄御堂筋線「天王寺駅」5番出口から徒歩3分。大阪市立大学附属病院の道路をはさんで向かい側、KKアドバンスビル7Fに天王寺教室があります。ビルのエレベーターで直接7階までお越しください。
また、同ビル2階には開成教育グループの1:1の完全個別指導「ハイグレード個人指導ソフィア」がございます。

 

【学習環境】      

天王寺教室では、一人ひとり仕切られたブースで周りの目を気にすることなく学習することができます。

また、食事休憩の取れるリフレッシュルームも完備しているため、単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身につけさせることができます。
自習室を利用しての学習計画なども遠慮なく、学習プランナーや担任フェローにご相談ください。

 

【在籍講師紹介】

代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館では生徒一人ひとりに専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”がつきます。
授業の進捗確認や理解度の確認はもちろん、自学自習の時間をより効率的に使えるよう、学習プランを一緒に立てていきます。
天王寺教室では、実際にこの教室に通いながら難関大学に合格した担任フェローがあなたを全力でサポートいたします!


 

【指導内容】

映像授業の提供はもちろん、入試日程から逆算した学習プランを立て、徹底した受講・学習の管理を行っております。
専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”と毎月面談を実施し、授業の進捗確認や自習のアドバイスなどを行うことで、「どうやって志望校を決めれば良いのかわからない」「どう勉強していけば良いのかわからない」などの不安をしっかり解消し、自ら考え、計画を立てることができるよう指導しております。
また、同ビル2階には1:1の完全個別指導「ハイグレード個人指導ソフィア」が併設しており、映像授業では対応が難しい”過去問演習”や”記述問題の添削”にも対応しております。

 

【天王寺教室の強み】

開成教育グループ代ゼミサテライン予備校大学受験専門館天王寺教室は同じビルにある開成教育グループハイグレード個別指導ソフィア天王寺教室との連携により、難関大を目指す受験生を万全の状態でサポートします。
「自信のない苦手科目は個別指導、自分のペースで学びたい得意科目は映像授業」とそれぞれの指導形態のメリットを活用して、個々の受験生に合わせたカリキュラムで学習できます。
 

【天王寺教室の合格実績】

【2020年度合格実績】
大阪大学、大阪市立大学、奈良県立医科大学、和歌山大学、兵庫県立大学、早稲田大学、東京理科大学、同志社大学、関西学院大学、立命館大学、関西大学、近畿大学、など

 

2020年度入試合格速報!

今年度も多くの笑顔が届いています。

【学習プランナーより】

天王寺教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。

大学受験を取り巻く環境が目まぐるしく変わっていく昨今、受験生と保護者の皆様にとっては難しく苦しい時代になってきてしまっています。
代ゼミサテライン予備校 大学受験専門館 天王寺教室では、映像授業の提供だけではなく、学習プランナーから適切な受験情報を伝え、そして専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”が「あなただけの学習プラン」を作成し、合格へと導きます。「受験への早期対策をしたい」、「部活と勉強を両立させたい」、「逆転合格を狙いたい」、そんな前向きに頑張ろうとする気持ちを持つあなたを全力でサポートさせていただきます。

是非、お気軽に見学や体験授業、受験相談へお越しください。教室スタッフ一同、ご来校を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6599-8721

(受付時間:9:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒545-0051 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル 7階
電話番号
06-6599-8721
受付時間
9:00~20:00
施設
自習室スペース