予備校界最強の講師陣がお届けする高校生対象の基礎学力向上・難関大合格を目指す映像授業

  • 教室トップ
  • 教室からのご案内
  • お知らせ一覧
  • フェロー紹介
  • アクセスマップ

教室からのご案内

【立地】
●ターミナル駅からすぐのアクセスしやすい教室
代ゼミサテライン予備校天王寺教室は各線天王寺駅から阿倍野筋を南へ徒歩約4分の場所にあります。教室の向かいにはキューズモールがあり、1FがHolly’s cafe・ファミリーマートが入っているAITビルの4階にあります。

【学習環境】      

●集中できる学習環境
天王寺教室は、全日朝から開校しており、一人ひとり仕切られたブースで周りの目を気にすることなく学習することができます。
また、食事や休憩を取ることができる休憩ブースも完備しているため、単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身に付けることができます。
自習室も利用しての学習計画なども遠慮なく、学習プランナーや担任フェローにご相談ください。



●学習ブース

●休憩ブース

天王寺教室では、平日はもちろん、土日祝日も朝から開校しており、一人ひとり仕切られたブースで周りの目を気にすることなく学習することができます。
また、食事や休憩を取ることができる休憩ブースも完備しているため、単に授業を受けにくるだけではなく、授業以外の日も教室に通い、しっかりと学習習慣を身に付けることができます。
自習室も利用しての学習計画なども遠慮なく、学習プランナーや担任フェローにご相談ください。

 

【在籍講師紹介】

●あなただけの学習アドバイザー

代ゼミサテライン予備校天王寺教室では生徒一人ひとりに専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”がつきます。
授業の進捗確認や理解度の確認はもちろん、自学自習の時間をより効率的に使えるよう、学習プランを一緒に立てていきます。
天王寺教室では、実際にこの教室に通いながら難関大学に合格した担任フェローがあなたを全力でサポートいたします!

【指導内容】

あなただけの「合格ストーリー」をプロデュース
映像授業の提供はもちろん、入試日程から逆算した学習プランを立て、徹底した受講・学習の管理を行うことで、あなただけの「合格ストーリー」をプロデュースいたします。
専任の学習アドバイザーである”担任フェロー”との毎月の面談では、授業の進捗確認や自習のアドバイス、進路指導だけでなく「今の勉強で大丈夫なのか」「志望校に向けて何をすれば良いのか分からない」などの不安をしっかり解消していきます。

●映像授業と個別指導の「ハイブリッド」
天王寺教室には同フロアに「フリーステップ1:1専門館ソフィア」が併設しており、映像授業では対応が難しい”過去問演習”や”記述問題の添削”にも
個別指導で対応しております。
 

【天王寺教室の合格実績】

大阪大学、大阪公立大学、大阪教育大学、和歌山大学、奈良教育大学、奈良県立大学、京都市立芸術大学、滋賀県立大学、信州大学、鹿児島大学、公立鳥取環境大学、など
関西大学、関西学院大学、立命館大学、同志社大学、中央大学、立教大学、近畿大学、など

【学習プランナーより】

天王寺教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。

勉強は量ではなくやり方によって大きく結果が変わってしまいます
どんなに良い教科書・良い授業を受けても、それを自分に還元できる勉強法がなければ、宝の持ち腐れです
代ゼミサテライン予備校では授業だけに留まらず、担任フェローが生徒ひとりひとりと毎月面談を行い、あなたに合った勉強法・ペースを一緒に相談します。
勉強・進路に悩んでいるなら、ぜひ一度相談してください!

ページの先頭へ

教室へのお問い合わせはこちら!

06-6599-8721

(受付時間:14:00~20:00)

  • 教室見学(無料)も受付中!体験授業はこちら!
  • 受講料や指導内容をお届け!資料請求はこちら!

その他のお問い合わせはこちら

この建物が目印!

所在地
〒545-0051 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1番29号4F
電話番号
06-6599-8721
受付時間
14:00~20:00
施設
自習室スペース