合格おめでとう!
過去問を問いて、点数を安定してとれるように感じをたくさん書いたりしました。高得点を取ればモチベーションにつながるので、過去問をがんばりました。
絶対に英検を取るべきだと思います。英検をとって、国語の過去問をたくさん解いて、国語の高得点をめざして公募合格!
優しい先生しかいなくて、分からないところもいっぱい聞けました。仲良くしてくれた先生、担当してくれた先生、チーフ全員に本当に感謝しています!
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む) / 授業ブース、自習室などの設備面
高校2年生11月ごろ
高校2年生3月ごろ
4時間ぐらい
好きなゲーム、ユーチューブの動画、アニメなどを時間を決めて見たり、音楽をききながらじゅくの外を歩いたりするのがオススメです。