合格おめでとう!
スポーツだと、勉強をしながら運動もしないといけなかったので、両立することはとても難しかったが、あきらめずに取り組んだら、合格することができた。
勉強は苦手なことをしておくといいと思います。運動はできるだけ急な坂で60mくらいの所をダッシュするといいと思います。
今まで、志望分野を変えたこともあったけれど、勉強を真剣に教えてくれてありがとうございました。今まで教えてもらったことを中学校でも活用します。
ゼミや進学フェアなど教育イベント・受験対策イベントが充実
小学5年 4月ごろ
6年 6月ごろ
2時間以上
勉強などでつかれた時はとにかくゲームなど好きなことをすることがいいと思います。集中したいときは、うっすら聞こえるくらいの音で、音楽を流すことです。