合格おめでとう!
私は志望校の説明会で在校生の先輩が4から6年生の漢字を何周も練習したと聞き、漢字の勉強に力を入れました。塾に通い、漢字が好きではなかった私も、少しずつたくさんの課題にも取り組めるようになりました。
私は、タイマーを使って勉強していました。休けい時間も決めて、集中できるようにしていました。すきま時間には、四字熟語や同音異義語をするようにしていました。
苦手な算数も、楽しく授業をしてくれてやる気が出てがんばれました。他にも作文についての質問にも答えてくれてコツもつかめました。ありがとうございました。
ゼミや進学フェアなど教育イベント・受験対策イベントが充実 / 作文や記述問題の添削指導
目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師
小学6年生 6月ごろ
小学6年生 5月末ごろ
7から8時間ぐらい
自分が聴いて前向きになれる応えん歌でモチベーションを高めていました。集中したいときには、ラムネやアメを食べて勉強を始めていました。