合格おめでとう!
フリーステップに入塾してから、テスト期間に自習室に行くという習慣ができました。その習慣と先生方の授業のおかげで点数がいっきに上がりました。とてもうれしかったです。
とにかく赤本をたくさん解いて、問題の傾向をつかむことが大切。とくに英語は毎年長文が2問ほどでているので、長文をしっかり読めるようになるととても良いですよ。
辛い時にいつもそばで支えてくれてありがとうございます。みなさまの支えがあったからこそ、ここまでがんばれました。感謝してもしきれません。
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
中学3年 11月ごろ
中学3年 12月ごろ
4から5時間ぐらい
オススメの息抜き方法は、時間をきめてその時間だけ好きなことをするという方法です。モチベーションを高める方法は、受験後に遊ぶ予定や好きなアーティストのライブの予定をたてる方法です。