お知らせ一覧
お近くの教室を探す
大阪市※あいうえお順
大阪市外※あいうえお順
滋賀県※あいうえお順
東京都※あいうえお順
東京市部
合格おめでとう!
先生から内申をもう少し上げた方がよいと言われたので、学校でのテストや課題で良い成績が取れるように工夫しながらがんばることができた。
まずは塾から出された課題を完璧にして、それから赤本を解いて間違えたところや分からなかったところを参考書などで見直しノートにまとめる。
先生達の分かりやすく丁寧な授業のおかげで合格することができました。本当にありがとうございました。高校でも勉強をがんばります。
発問を重視した少人数ゼミ式指導 / 授業技術の高い教員 / ゼミや進学フェアなど教育イベント・受験対策イベントが充実
中学2年 3月ごろ
中学3年 12月ごろ
4時間くらい
勉強をした後は少しだけゲームをしたり、おかしを食べたりして気持ちを切り換えていた。勉強する時間を決めてからやるのもモチベーションが高められるのでオススメ。