お知らせ一覧
お近くの教室を探す
大阪市※あいうえお順
大阪市外※あいうえお順
滋賀県※あいうえお順
東京都※あいうえお順
東京市部
合格おめでとう!
普段全く勉強していなかったので、とてもしんどくて辛い状況だったけど志望校に合格するために毎日努力しました。参加したイベントでは苦手な科目を克服することができました。
間違えたところを放置しないこと、勉強を始めるのは最低でも中3の夏から!中1と中2の定期テストも全力で真面目にする!内申点を1点でも多くとる!入試では理科と社会でとる!
中3になってから体調が優れないときがたくさんあったけど優しく接してくれた教室チーフにとても感謝しています。私がわからないところを丁寧に教えてくれた先生方本当にありがとうございます!
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 受験対策イベント、進路ガイダンス(オンライン含む)
中学3年 3月下旬
中学1年 9月ごろ
5時間くらい
疲れたときはその場でストレッチをする、運動する。集中したいときはスマホを別の部屋におくのが1番いいと思います。あとはラムネなどを食べるといいかもしれません。