お知らせ一覧
お近くの教室を探す
大阪市※あいうえお順
大阪市外※あいうえお順
滋賀県※あいうえお順
東京都※あいうえお順
東京市部
合格おめでとう!
塾に通うようになって、自習時間を増やすように頑張った。自習室をつかうことができ、空いている先生に質問できたので、授業で分からなかったことなどを理解するなどをした。
定期テスト前や入試前に過去問を解き、そこで間違えた問題や分かりにくかった問題を見つけて、その範囲をワークや問題集でくり返し解くこと。
勉強スケジュールを立てたりサポートしてくれた教室チーフ、質問対応やていねいに授業をしてくれた先生方、自分を全力で応援してくれた両親に感謝してもしきれません。
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
中学3年 4月ごろ
中学3年 4月ごろ
5時間ぐらい
自分の好きな音楽をきく。遊びに行ったりしてもいいチートデイを月に1から2回つくる。同じ志望校の友達をつくる。