お知らせ一覧
お近くの教室を探す
大阪市※あいうえお順
大阪市外※あいうえお順
滋賀県※あいうえお順
東京都※あいうえお順
東京市部
合格おめでとう!
私が塾に通うようになって最も努力したことは、勉強と向き合いながら授業や自習室で勉強したことです。毎日の積み重ねでテストに挑み結果に出た時の達成感やモチベーションが高くなりました。
おすすめの勉強法は、ここまで勉強が終わったら、自分の好きなことをしようという、自分で楽しみを作ると、集中できるし、小さな目標を作ることで達成感も味わえます。
約半年お世話になりました。私はもともと勉強が好きではありませんでしたが、この塾に通わせてもらったと同時に勉強へのやる気がアップし、教室チーフや先生方は私へのやる気をあたえてくださいました。ありがとう。
教室チーフ(学習プランナー) / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
中学3年 7月ごろ
小学5年 8月ごろ
3時間ぐらい
私のオススメの息抜き方法は、好きな食べ物を食べたり、好きな音楽を聴いたりします。モチベーションを高める方法は、「私はこの高校でこんなことをする」など自分の未来像を想像し今の自分にできることを探す。