お知らせ一覧
お近くの教室を探す
大阪市※あいうえお順
大阪市外※あいうえお順
滋賀県※あいうえお順
東京都※あいうえお順
東京市部
合格おめでとう!
授業内で出されたプリントや宿題を毎週しっかりとこなし努力するとともに、自分から「この単元をやりたい」「もっと宿題を出して欲しい」と言う向上心を身につけることができた。
問題の傾向を知っておくことが大事だと思います。
面談で私の成績を細かく分析し努力すべき方向を明確にしてくれた教室チーフや普段の授業で努力する方法を親身になって教えてくれた先生方には感謝しています。
教室チーフ(学習プランナー) / 目標に合わせたオーダーメイドカリキュラム / 授業を担当してくれた講師 / 授業ブース、自習室などの設備面
中学1年生 12月頃
高校3年生 5月頃
3から5時間
メリハリをつけて勉強することが得意ではないので長文を読むときは無音で、それ以外は音楽や動画を流した状態でぶっ通しで勉強していました。休憩してなかなか勉強に戻れなくなるよりは良いかなと思います。