合格おめでとう!
志望校合格を目標に、塾では毎日の自習を欠かさず、続けました。特に苦手だった数学は、先生に質問を重ね、解き直しノートを作ることで少しずつ理解を深め、本番でも落ちついて解くことができました。
基礎を大切にし、分からない問題はすぐ質問することが重要です。過去問を活用し、復習を徹底してください。
成績が伸び悩んだ時も、先生方が親身に支えてくださいました。励ましと的確な指導に心から感謝しています。
駿台ビッグデータを活用した受験戦略コーチング
1人ひとりに寄り添った指導と、質問しやすい環境が整っており、自分のペースで苦手を克服できると感じたからです。
高2 冬
高3 夏
自分の学力や将来の目標に合っていると感じ、学習環境や進学実績も充実していたため、この学校で成長したいと思い志望しました。
6h
疲れたときは短時間の散歩や音楽を聴いて気分転換しました。目標を紙に書いて見える所に貼り、やる気を保っていました。