大阪・滋賀・京都・兵庫・奈良・徳島・東京・神奈川・埼玉・千葉に展開する小学生・中学生・高校生 クラス指導、個別指導の進学塾・学習塾

開成教育グループ


残りあと1ヶ月!!

こんにちは。冬の寒さも一段と厳しくなりました。みなさんも(特に受験生諸君は)温かくして,風邪など引かないようにして下さい。インフルエンザの予防接種もきちんと受けておきましょう!
さて、センター試験まであと1ヶ月を切りました。開成ハイスクールの生徒たちも今,総仕上げ・最終完成の問題演習を順調に行っています。辛いこと,苦しいこともありましたが,あと1ヶ月ですね。最高の笑顔で春を迎えるために、あともうひと踏ん張り,頑張りましょう!
 ところで,高1・高2生は,12/23(火)から冬期講習がスタートです。
高1生は,4月から習ってきたことを復習し,内容がより複雑になる2年生になるための準備をします。高2生は,1・2年の内容を復習しつつ,受験を意識して入試問題を先取り演習します。
開成ハイスクールの冬期講習で,冬を乗り越えて,新学年に向けて確実に力をつけていきましょう!
開成ハイスクール 数学科 鈴木悠太

 

 


コメントは受け付けていません。