「関西8大学大研究」 開催されます

2016年6月29日

今年も、来る7月10日(日)、開成教育グループ主催の「関西8大学大研究」を開催します。関西の難関有名私立大学のうち「関関同立」「産近甲龍」といわれる8大学の入試担当者にお集まりいただき、一日でこれらの大学の講演をまとめて聞くことができるというイベントです。また、大学ごとの説明会に加えてブース形式の個別相談コーナーも設置しています。

 

「大学の良さはわかったけれども、どうすれば合格できるの?」という疑問には、フリーステップ教育技術研究所による「完全攻略」と「併願パターン」の講演会でお答えします。さらにスペシャルイベントとして、予備校界を代表するカリスマ講師、代々木ゼミナール、古文の望月光先生による特別講演会も準備しています。

(現在すでに申し込み締め切りのセッションもありますが、当日にキャンセルが出る可能性もございます。当日会場で運営スタッフにお問い合わせください。)

 

私大受験を考えている高3生はもちろんのこと、高2、高1生の参加も歓迎しています。また、国公立を第一志望としている受験生は、私立大学入試対策を後回しにしてしまう傾向が強いようですので、併願として確実に合格を勝ち取るためにも、ぜひ聞いていただきたいと思います。

申し込みはホームページから行えます。「関西8大学大研究」のバナーをクリックしてください。会場は新大阪駅(JR・地下鉄御堂筋線)から徒歩圏内です。皆様のご来場をお待ちしております。

関西8大学大研究