高・中・小(全学年)対象の学力アップ・中学受験・高校受験・大学受験志望校合格を目指す個別指導の学習塾

和氣あず未さん主演、アニメーション動画「夢へ踏み 出せる出会い」篇

2022.01.14

個別指導塾フリーステップでは、生徒と講師が日々、点数アップや志望校合格といった目標に向けて勉強に励んでいます。その姿はまさに二人三脚であり、講師との出会いが、将来の目標達成への道を切り開きます。フリーステップでの講師との出会いによって、進路に悩んでいた女子高生の未来の可能性が大きく広がったという、実際の体験を元にしたファンタジーアニメーションムービーです。

和氣あず未さんが思い悩む受験生を熱演!

主人公・女子高生の声を演じるのは、いま大注目の人気声優、和氣あず未さん。進路に思い悩むシーンから、希望と夢に心躍らせるシーンまで、女子高生の心の動きの熱演に、ぜひご注目ください。

和氣あず未さんプロフィール

和氣あず未

9月8日生まれ。東京都出身。
2014年、俳協に所属。
2021年3月、第15回声優アワードにて新人女優賞を受賞。

主題歌はYoutubeで人気の次世代アーティスト・こはならむさん

Youtubeで人気を集め、2021年11月にメジャーデビューを果たした注目のアーティスト。
この動画では楽曲『涙の融点』を起用。こはならむさんの持ち味である“人の喜怒哀楽に寄り添うかのような歌声”で、女子高生の不安や期待、未来へ駆け抜ける疾走感がピッタリです。

こはならむさんプロフィール

こはならむ

2019年9月からYouTubeチャンネルを中心に活動を開始。
2020年8月にはオリジナル楽曲もリリース。韓国・台湾・アメリカなど国外でも高い評価を得る。
2021年11月8日にavexから2曲同時メジャーリリース。

この動画を120%楽しむ

主人公のプロフィール

「宇宙に関わる仕事をしたい」という夢を抱く高校2年生。いたるところに女子高生の“宇宙好き”を表す演出が盛りだくさん。女子高生の文房具や、部屋の小物、衣装などにぜひ注目してみてください!

実際の教室にそっくり

全国に250以上もあるフリーステップの教室。その教室では見慣れた光景が動画の中に盛り込まれています。もしかしたら、近くの教室がモデルになっているかもしれません。そっくりなところを探してみてください!


この動画をYoutubeで見よう!

Youtube

この動画を共有しよう!

夢へ踏み出せる出会いがきっとある。
まずはフリーステップで体験授業を受けてみよう!

  • 資料請求
  • 体験授業

▼ お電話でのお問い合わせはこちら ▼
[フリーダイヤル]個別指導本部 0120-88-0656

お知らせへ戻る

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ