• 大阪明星学園にお邪魔してきました(スポーツ編)

    さすが男子校、グラウンドが広いです。今日は野球部の練習がお休みだったようですが、サッカー部とソフトテニス部が活動していました。

    ソフトテニス部はインターハイ出場常連の強豪ぞろいです。練習でもソフトテニスとは思えない力強いラリーが続いていました。

    校舎屋上のプールでは水泳部が楽しそうに練習しています。屋外プールのおかげで、既に生徒たちは真っ黒です。

    中庭ではワンダーフォーゲル部がテント張りの練習をしています。

    というわけで、各運動部員も充実した放課後を過ごしている様子なのでした。(続く)
     

     

    カテゴリー: ,