今年で7回目 「大阪キリスト教 学校フェア」が開催

2016年6月7日 火曜日

毎年恒例、「大阪キリスト教 学校フェア」が今年も開催されます。大阪府内のキリスト教学校が一堂に会し、キリスト教学校の教育を一般にお知り頂くために開催されているイベントです。

詳細は下記の通りです(画像をクリックするとPDF文書が開きます)。

「大阪キリスト教 学校フェア」

日時:2016年6月19日(日)10時30分~16時00分
場所:阪急うめだホール(阪急うめだ本店9階)
内容:ブース形式での進路相談、各学校の生徒による演奏会や発表会

「大阪キリスト教 学校フェア」は今年で7回目の開催となります。1回目・2回目の開催は7月末の土曜日を使って実施をされていましたが、第3・4回は実施時期が大幅に早まって6月の第一日曜日になり、第5回目からは6月の第三日曜に開催されています。いずれにしても、ここ数年間は6月の大阪府内にあるキリスト教学校の恒例イベントとして定着してきています。

会場についても、第1・2回は東梅田教会、第3・4回はYMCA会館、第5・6回は太閤園での開催でしたが、今回の第7回からは阪急うめだホールに変更となりました。

「大阪キリスト教 学校フェア」、今年はどのような動員になりますでしょうか。