大阪・滋賀・京都・兵庫・奈良・徳島・東京・埼玉に展開する小学生・中学生・高校生 クラス指導、個別指導の進学塾・学習塾

開成教育グループ


夏の成長からさらなる飛躍へ!

こんにちは。
夏期特別授業を終え、本当に高3生たちが「変わったな」という印象を受けています。 夏前は、単語を全然覚えていなかった住吉高校Aくんが、単語テストできちんと得点できるようになったこと。神戸大志望のBさんは、過去問の添削を求めて、私のもとに毎日来るなど、本当にみんな頼もしくなりました。
 そんな受験生たちをさらに強力に支援するために、開成ハイスクール・京大セミナーでは、「志望校突破ゼミ」という特別講習を実施します!本講座は、各教員の「志望校合格をより確実にするために」という熱い気持ちから生まれました。私自身も、センター対策のリスニングの講座を西田辺・茨木中央・草津駅前の各校舎で担当します。直前の伸びを確実なものとするために、秋で弱点補強を怠らないでくださいね。
 それと並行して、来る11/15・16日には高3の関関同立志望者と高2のトップレベル生を対象に、特別合宿を実施予定!私大対策・センター対策の英語・数学・国語など、みなさんの志望に応じて弱点補強できる最大のチャンスとなります。
 高3生は、完全志望別特訓で、普段の授業では出来ない志望校に特化した指導を集中して行うことで、みなさんの合格を「グッ」と近づける1泊2日となるでしょう。国公立志望者で「関関同立のどこを受けようか迷っている」というみなさんにもおすすめです!
 高2生は、京大・阪大・神大などの最難関大を目指すみなさんを対象に、どこよりも早く動き出します!「最難関を突破するために必要な勉強とは?」「そろそろ受験勉強を始めようと思うけど、どうすれば効率よくできるの?」「普段の授業でできないことを深くやりたい」これら全てを実現できる自信のラインナップです。
 すべてはみなさんの笑顔のために!

開成ハイスクール英語科

 

 


コメントは受け付けていません。